プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事

樹氷の旅 vol.6「青空と樹氷」

樹氷の旅 vol.6「青空と樹氷」

午前中にのったのと同じロープウェイに
またまた、4時前頃だったかな?に乗りました。

ガスがかかった風景でしたので、樹氷はまた少ししか見えないかな~と思いつつも
山頂線にのりかえて進むうちに、どんどん青空が見えてきましたよ!
到着まで、どうぞ青空よ、かくれないでね~と願いつつ
ロープウェイの中から青と白の世界をながめました↓


0073

山頂に到着しても、青空はかくれないで、すばらしい風景を見せてくれました↓


0074

横にいた御夫婦が、「ここにいる人達は、とってもラッキーだよ。
なかなかこんな綺麗に見える事ないよ~。」と話していて、
そうなんだ~ラッキーなことなのね☆とますますうれしくなっちゃいました。

ぐる~~と360度見渡して、ここはどこなんだろう。。
ふしぎな気持ちになって見とれていました。
はあ~とか、ひゃ~とか、ふうう~とか
へんな音のような声ばかりでてきてたような。。。


0076

まぶしい西日が、樹氷を浮きあがらせ、
今にも動きだしそう。うまく撮影する腕がないのが残念だけど
もうしっかりすっかり覚えております。はああ~

あったかイトオテルミー「むさしくん」
更新しました。


テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行