プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事



トリオで高尾山 vol.2

00694
2011年7月1日

奥高尾のところどころにある茶屋が、すべてお休みです。
それで、人が少なかったのかな。5回歩いたことのある、のぼりんも、
こんなに人が少ないのは始めてのようでした。
なめこ汁の食べるつもりだったのだけどな~残念。

このあとが、楽しかったな。どんどんと雲があつくなってきて、
遠くで、ゴロゴロゴロゴロ雷がきこえてきて、それがどんどんちかづいてくる。
そして、雨がとうとうふりだしてきて、ザーザーに。
最初から雨降りの中、でかける気持ちにはなれないけれど、
カッパをきて、雨にふられつつ歩くのも、なかなか楽しいな。
それに雨ふると、カエルがたくさん登山道にもでてきて、
踏みそうになるけれど、これまた楽しい!ゲロ!

カエルも激写したかったけれど、なにせカッパきこんで
リュックの中にぬれないようにしまいこんでいたので、雨降り山の写真はゼロです。

続きを読む


テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

