プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

「8」の日

「8」の日

00174

先日、8studioで黄色のトートバックを買いました。
そしたら「8」の日ということで、mayucoploのかわいらしいクッキーを
もらっちゃいました!月に一度の「8」の日プレゼントなのだそうです。
ラッキーな日に買えてよかったな☆

ラッキーとよろこんでいたら、この季節必需品の日よけになる帽子を
迷いにまよって買ったのを、、なくしてしまった。。。
1度もかぶってないのに。。。部屋中探してもみつからない。
こんな狭い部屋でなくなるはずもなく、もしかしたら自分の部屋の窓から
とばしてしまったのかもしれない。。。ううう。。
まどからハラハラと落ちて、トラックに乗って、どこかとおくへいってしまったか。。。

あったか日記「ダウン寸前」
更新しました。

00175


テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

食べちゃうの~?

イイね いいね~~~♥
こんな かわゆいおいしそうなお菓子♪

だけど
帽子は残念だったね…

私も最近、無くなっている事に気付いたモノがあって
ベランダがら飛ばしちゃったかな~とか思ってたのヨ。
気に入っていたモノでは無いんだけど
ちっと恥ずかしいモノを… f(-_-;)

私も 探しても見つからない物あるんだよね。。
不思議空間に吸い込まれたかな

食べちゃいました~

1日だけながめて、たべちゃいました。わはは。

帽子をさがしすぎて、あるはずのない部屋の
すみずみまで探して、掃除になったということに
しておきます。そうやってなぐさめるしかない。。。

それにしてもみなさまも見つからない物が
あるということで、、、ちょっと安心しましたよ。

え~!あれだけ迷って歩いて探し求めていた帽子が消えちゃったのぉぉぉ??きっと次の引越の時にでてくるよ。。。それまでのお楽しみ。。。。?
非公開コメント