プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

春の蔵王 vol.4

春の蔵王 vol.4

00185

00186

2月にすごい雪の世界を見せてくれたロープウェイも
中央ロープウェイ以外、整備中でした。蔵王はすごくよい泉質ながらも、
スキーシーズン以外は、オフシーズンというかんじかな。
もったいない。。けれど、のんびりすごせてちょうどいい。
00187

中央ロープウェイは動いていたので、
前回は雪の下にかくれていた風景もみてみたかったし、乗ってみました。
2月は100人乗りが、ぎゅうぎゅう大混雑だったのだけど
なんと貸し切り状態。のんびり乗ってきましたよ


00188

00196

中央ロープウェイからの風景、春と冬比べ、↑こんなかんじ↓
数週間後には、もっと緑がきれいになるでしょうね。


00199

あったかイトオテルミー「Honey」更新しました。

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント