プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事

新しいリアボックス

新しいリアボックス

00259

新しい リアボックスを装着してもらいました!
これまでの木製リアボックスは私のどうしてもの
あれやこれやの注文をとりいれて作ってもらったので、
とっても気に入っていたのですが、

AMP DESIGNのリアボックスを見たら、
ほしくなって、レッグシールドをぬってもらったら、
更にかっこよく変身したくなったのでありました。

このリアボックス、考えぬかれたすごいやつです!
くわしくはこちらを→AMP DESIGN工場blog


00258

↑皮のホロはくるくるっと巻いて
この写真では、ちょっとわかりにくいけれど、
ホックで止められるようになっています。
お天気の日は、そのまま走っても楽しいかんじです。
すっかりかっこよく変身したので、
乗っている私が、どんくさくい走りをしないようにしないとね。
ほんと、新たなカブにのっている気分です!


あったか日記「七夕」更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント