プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

かろやかな走り

かろやかな走り

00262

月曜日は、植物園や多くの店がお休みで
深大寺は人がすくなく静かでとってもいいかんじ、
お店をのぞくのを楽しみにしている人はだめですけれどね。
あっだけど、お蕎麦やさんは何軒か営業していましたよ。
私は蕎麦も何も食べずに近所を走りまわったり、
散歩したりを楽しんできました。
もっともっといろんなところへ行きたいけれど、
週間天気予報が傘マークがずらり、、、ですね。

以前のリアボックスは木製で重みがあったので、変身してから、
なんだか軽くて、気持ちもかろやか~な走りです。
でものんび~りの走りは相変わわらずですが、、、


あったかイトオテルミー「蜂蜜ジンジャークッキー」
更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント