プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

ギラギラ

ギラギラ

00301

脳みそ溶けだしそうな毎日ですね。

朝のお仕事にカブででかけたのはいいけれど、、、
帰りが一番暑い時間、2時頃に、、、そうなると
ここ最近の暑さは危険なかんじです。ギラギラジリジリ。

何か、熱せられた鉄板の上を走っているような、、下からもジリジリ。
思わず、1時間の帰り道、4回も止まって休憩です。
コンビニで凍ってるスポーツドリンクを購入したんだけれど、
これが、どんどん溶けておどろいた!
おおお自分の脳みそも溶けるまえに、かえろ~~って感じ。

あったかイトオテルミー「腸の強化!」更新しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキングに
参加しています。ポチ、ポチット応援よろしくお願いいたします。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント