プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

スキマの国の美術館

スキマの国の美術館

00331

チケットをいただいてから、少し涼しくなってからいこ、と
のばしのばしていたけれど、会期終了が5日にせまっていて、
涼しくなる気配もないし、今日しかだめだ~と行ってきました。
浦和駅も、浦和美術館もはじめての場所でした。
00325

浦和美術館は3Fにあって、エレベーターがこんなかんじになっていたよ。
原画は印刷された絵本とは、また違う魅力、迫力があるし
たっぷり見られて、行けてよかった。

帰り道、始めての駅まわりを散歩していたら、こんな看板みつけました↓
どうやらお茶ができるようで、庭にはいってみましたら、


00326

00327

楽風(日本茶喫茶・ギャラリー)こんな感じ↑
浦和の駅周辺とは異空間で、ゆっくり休憩できましたよ。


00328

直径が2.5メートル以上ありそうな丸テーブルがど~んと奥の部屋にあって
そちらで、冷抹茶セットをいただ。今日はしまっていたけれど、
2階にギャラリーがあるそうだ。


あったかイトオテルミー「足裏マッサージ」更新しました。

テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

浦和

以前、浦和近辺に住んでいました。

浦和美術館があるんですね。
可愛いエレベーター!
荒井さんの展覧会続きますね。

帰り道の雰囲気の良い建物とおいしそうなお菓子、お茶いいなあv-119

浦和美術館

浦和ロイヤルパインズホテルと同じ建物に入っているようですよ。
ほんと、荒井さん、どれだけパワーあるんだろう、、、っておどろきますねえ。

お茶のお店もとってもよかったですよ~
あんこが入ってない和菓子も置いていてくれたら、もっとよかったんだけど。
他のお客様も、とにかくゆっくり長くおちゃする方がほとんどのようでした。

行ったヨ~

私も先週の日曜に今日しかないかも…って思って行ってきたヨ!
荒井さん ホントすごいよね。 あのパワーは。

いい雰囲気のお店だね。
こんなお店があったの まったく気付かなかったヨ~ (>_<)
暑さで駅の往復でやっと だったからか…

すごいよね

ほんとに、、、おどろくパワーだよね。

お茶のお店、じつは道にまよって見つけたんだ~ラッキー☆
もう展覧会行くのあきらめよ。。ともおもってたけれど、
でかけてみると、楽しいことあるもんだね。
非公開コメント