プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

霧の中で!

霧の中で!

00357

くもりの中の出発だったけれど、月夜見山についたころには雲がきれ
秋らしい空がひろがりました。。
気温も18度で、それほど寒くない。
ところが帰り道には、霧がでてきてこのとおり↓↓

00358

山を下る道の先が5メートルくらいしか見えないところもあって、
のろのろのろのろ運転で走っていたら、突然サルがあらわれて、
ギャー!!と威嚇された。ぶつからなくってよかった~ドキドキ。

それよりも、もっとびっくりというか残念なことが、、、
奥多摩周遊道路が二輪車通行禁止に!!!帰りに気がついた、、、
ううう。。。悲しい。昨年の12月から実施されたらしい、、、
それにしても片方向だけ規制されたので、行くだけ行けて、
帰れない事に。。そんなの困るよねえ。。。
これからも行きたいけれど、どうしよう。。。


あったかイトオテルミー「あったか新聞vol.4」更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

月夜見山

湖が見えていい所ねv-119

サルと遭遇!
お互い無事にすれ違えて良かったですねv-14

みずたまさんへ

サルと目があった時はドキリとしましたよ~
バイクの後ろに飛び乗ってこられたりしたら、、、わはは。

今年も行ったのネ

この景色、前にも見たよね♪

いつまでも変わらずに見られてウツクしいって
ウレシいよね (UAU)

そのとおり~

カブで行きやすくって、気分さわやか~になれるので、
何度もいってます☆
でもね~二輪通行止めになってたので、、行けなくなるかも。が~ん
非公開コメント