プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

陣谷温泉 「高尾山 最終回」

陣谷温泉 「高尾山 最終回」

00382

藤野駅に向かって下山!
粘土質でツルツルすべる急斜面もあって、足がふらふらいたくなってきたころ、
陣谷温泉のちょうちんがみつかって、つかれをとりましょ!となった。
00384

ひのきで出来た浴槽に無色透明な湯。
足のつかれにじんわりとしみわたりました。休憩場所なんかは使えなかったけれど、
私達には、まだ下山が残っていたので、すぐに出発。
なにせ、日が暮れかけていたのでね↓


00387

Nが、ヘッドライトをもっていたから助かった~
後半は、まっくら。藤野駅がなかなかでてこないうえに、
歩いていいの?というような、細長~いトンネルが出てきて、
他に行く道はなかったので、行くしかない。こわい~~


00388

トンネルぬけるころ、電車の音がきこえた!たすかった~って感じ
というわけで、長いトンネルでしめくくった高尾山登山でした。
トンネルは恐かったけれど、楽しい山歩きでした。 Nよ、ありがと。

あったかイトオテルミー「テルミー 制度改革」更新しました。


テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

Comment

アップありがとう。ほんとトンネル怖かったねえ。。
12月号ランドネに高尾~陣馬山が掲載されていました。まさに私たちが歩いたすすきの道や、なめこ汁、白い馬が掲載されていましたよ。(デザートの梨まで同じ!)時代の先取りですね。

トンネル

この写真は中間地点くらいで撮影したものだから、、、細長~くかんじたよねえ
今となっては笑える体験でしたね。。山のあいだじゅう私の後ろを歩いてくれた
のぶりんが、あの時は先頭を行ってくれて、たのもしかったのであった。

トンネル、バイクの時もすっごく苦手なのよ。。
先取りだったのね~ランドネみてみよっと。
非公開コメント