プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

14回 カフェカブミーティング 青山(1)

2010 cafe cub meeting (1)

00401

第14回カフェカブミーティングin青山へ行ってきました。
00402

ドキドキの初参加です。
HONDAウエルカムプラザ青山の前がこんなことに↑ カブ!カブ!カブ!
前だけでは並びきらずに、裏にも沢山ならんでいましたよ。


00398

受付開始の30分後くらいに到着したのだけれど、エントリーナンバー263番
全国から楽しみに早くから来る人たちが多いのですねえ。
というわけで、裏側に並べることになりました。その後も続々と
どこからともなく色々なカブが集まってきていました。すごい熱気!


あったかイトオテルミー「お知らせ」更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

カブカフェ

はじめまして、
私も角目カブで、
現地で声かせさせていただきました。

私も岐阜⇔東京 無事に帰宅しました。
自走往復906km
燃費は50km/L超 連発で自己記録更新です
お土産と西風上に向かうと45km/Lまで落ちる様です。

高速道路に沿ってルート246号線は下道としては最高でした。
(寒さと睡魔が無ければ)

受付け時間に間に合ったカブ台数370台。
朝5時すぎ会場着で6番目でした。1番目は4時の新聞配達さん。

遠方の方は北九州より新幹線。

睡眠不足、寒さ、迷子、
エイペックで警官 多すぎ 何処でもいて、取り締まってる。
近くでカブのナンバープレート盗まれたとの事で、会場にも多かっです。

Fブレーキワイヤ切れそうで、川崎市で部品探し。
左ステップゴム紛失。
色々あって後半はテンション下げまくりでした。

C70Cさんへ

はじめまして。
会場で声かけていただいてありがとうございます。
ドキドキの参加でしたので、たすかりましたです。

カブ台数370台でしたか!沢山あつまるとは思っていたけれど、
あんなにすごいとは、ただ、ただ、おどろくばかりでありました。
撮った写真をみていたら、C70Cさんの角目カブもうつしていました!
風防をつけている青色ですね!

帰り道は、少々問題発生したようですが、
岐阜からの往復自走おつかれさまでした。

楽しそうにカブに乗っている人達をたくさん見て、
わたしも、もっと~!と思った1日でした。

こんにちは!私も角目での参加で31番でした。
カラーリングとリアボックスですぐにMINAMI
NATSUYOさんだとわかったのですが、ご本人がどこ
におられるのかわからず、ご挨拶できずに残念で
した。来年は、もう少しカラーリングに手を入れて
参加するつもりですので時期が近くなりましたら
事前に連絡させていただきますね。では~~!

ごまさんへ

コメントありがとうございます。
しっていてくれたのですか!なんだかすごい。

初参加で、なかなか話しかけることができず、、
見るのに徹っして、いろんなところをウロチョロとしていました。
来年も参加できたらぜひ、ごまさんの角目もじっくり見せていただきたいです。
よろしくお願いします~
非公開コメント