プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

14回 カフェカブミーティング 青山(3)

2010 cafe cub meeting (3)  

00418

いいブルーですねえ。うんうん。↑
こんどはフロントキャリアをつけたいな~
シートも張りかえしてもらいたいなあ~とか思いつつ見てまわりました。

他のブルー系の方々は、どんなふうに楽しんでいるのかなあ~ってことで↓↓↓パチり↓
もっともっと沢山あったのだけれど、あまりにもギュウギュウに並んでいたので、
写真がうまくとれなかったのです。ほんとにギュウギュウでした。すごく。。。

00415

00416

00413

↑反対車線からこんなカブが走ってきたら、なんだろう??って
見つめてしまって、目があったらあぶないですね(笑)


00412

↑さわやか☆

00411

↑フロントキャリアを!って思ってるけど、カゴもやっぱり便利だろうなあ。
とか、あれこれ見て、思いを馳せてるのがまたたのしいのでした。

あったかイトオテルミー「comme des journaux」
更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

へ~、アクティブに動き回ってるじゃ~ん、なかなかいいね~。

先週は会えなくて残念。
またセットアップしませう。

ふーちゃんへ

会えなくて残念でした。ふーちゃんの写真ひさしぶりに見て、
とってもいい写真だなあって思ったよ。

タジリ&オータさんが芝生でのカレンダー展に参加しているから、
それを見てから、太田尻家へ行くっていうのはいかがですか?

またね。

こんなミーティングがあるんですね~かわいいカブがいっぱいですね

毎年あるんですよ~

全国から、いろ~~んなカブがいろんなドラマとともにあつまってくるようですよ。
りえチャンもカブ仲間になりませんか~わはは。

非公開コメント