プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

14回 カフェカブミーティング 青山(2)

2010 cafe cub meeting (2)

00404

近づくと、びっちりぎっちり並んでいます。
00403

エントリーする時に前後にならんでいた方々↑
一番奥のCT110の方にステッカーをいただきました。ありがとうございます。
その隣の方のリアボックスはお茶箱です!
お茶箱でわかるとおり、お茶の産地静岡から、おふたりで参加です。

会場を、じっくり見て回って戻ってみたら、、私のカブだけない~!まさか!!
すっごいあせって、キョロキョロあせあせ、、、
そしたら別の所で別の方達と並んでいました↓ホッ。


00405

もう後少し続きます。vol.3では、自分とおんなじブルー系のカブをならべようかな。

あったか日記「三度目のモヒートケーキ」更新しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキングに
参加しています。ポチ、ポチット応援よろしくお願いいたします。



テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

→minamiさん
コメありがとうございました。こちらも初参戦でした。水色のキレイなカブ、覚えています!
えーと「お茶の産地」は静岡です(笑)。
あと、勝手にリンクさせていただきますので、問題があればご連絡くださいね。

ももんがさんへ

しっかりまちがえちゃいました!
静岡ってかいたつもりつもりでした。。なにかとボケています。。。

あわてて、訂正します~
非公開コメント