プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事



ケーキ pom.

cake pom.

00428

なんてかわいらしいケーキでしょう!
甘酸っぱくて美味しいフランボワーズのケーキ。さすがポンちゃん。
00425

ROCKETIIDAというお店↑で、フエルト帽子の作家さん秋山加奈子さんの展示と
pomme-et-lapinのケーキやクッキーがたのしめますよ。ふわふわ帽子をながめつつ、
pom.ちゃんのナッツたっぷりのケーキとチャイを
お店の方が作った、たのしい陶器のうつわでいただきました↓ほっこり。


00426

その後はダッシュで、うさこーひー目白店でのイベントへ
その様子はこちら→junさんの「お散歩つづり」をごらんください。
これからも続いていく予定だそうなので、絵本に興味ある方はぜひぜひ。

ちかごろの私、なんだか活動的です。びっくり!
というよりも、まわりの人々が活動的なのですよね。
自分は見てるだけでした。ほほほ。

だけど、みんなの様子にふれて、自分もムクムクっと計画があふれてきました☆


あったかイトオテルミー「おなじみの太田黒公園」更新しました。

テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

本当、バイクのイベントに参加したり、
活動的になれて良かったね!

また私にも刺激を与えてくださいまし~!!

ありがとう☆

来年は自分の展覧会もするきになってきましたよ。
刺激があげられるかは、わかんないけど、
とりあえず、まずファイル送るね。


展覧会楽しみにしてるので、頑張って作品作ってくださいまし!
そのおりには東京久し振りに行けるといいな~。

ファイルの事はOK。良い繋がりができるといいね☆

やっぱりかわいい

おいしそ~~~~
そして カワイイ~~~♪
このケーキセットを見て笑顔にならい人はいないネ♥

ムクムク計画はぜひ実行してくださいナッ~!!



junさんへ

フランボワースのケーキ、本日だべたけれど、
甘酸っぱくておいしかったよ☆
見た目も味もばっちりって、なかなかむつかしいけど、
このケーキはばっちりですね。

パンダとか

カラフルなっちゃんクッキーも
かわいかったヨ~♪

ブログ、リンクさせてもらいました~

非公開コメント

