プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

ためし乗り、ためし歩き

ためし乗り、ためし歩き

00471

都内も色づいてきましたね。
お仕事の帰り道、あまりにも気持ちよかったので、そうだ!とおもいつく。

色んな靴を、履いて履いて履きまくって、やっとこ購入した、
トレッキングプーツに履きかえに家にもどりました。
カブにも上手く乗れるか試したかったのです。気をつけて走り出す。
う~ん大丈夫!ためし乗り&ためし歩きして安心だ。
これで、カブで行った先で山歩きがたのしめます☆

00470
銀杏が色づきはじめた青梅街道

00468
AKU

購入したのは、 AKU VERTIGO GTX ↑
イタリアのメーカーのようです。
ぴったりする靴に出会うまで時間がかかってしまったけれど、
セール期間中に買えたので、ラッキーでした。
さ~て、どこへ行こうかな~♪


あったかイトオテルミー「お知らせ」更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

うーん。やっぱりかわいい。色も形も。12月よろしくね。

ありがと~

あとは12月の山歩きの時までに、
リュックか、トレッキングポールを買いたいな~。
どこいこうかね。よろしくね。

すっかり

あなたも山ガールだね~☆
可愛い靴だね!

う~ん、山ガール、、、
非公開コメント