プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

高尾山の紅葉 vol.1

高尾山の紅葉 vol.1

このあいだ奥高尾山を歩いた時に、次回は、カブで高尾山口まで行って
山歩きしてみよう。と思っていたのを実現してきました。
ところが、高尾山口までの道のりで迷ってしまって時間のロス。。


00475

でも、迷い中に沢山の黄色に染まったイチョウ並木道を沢山走ったし、
↑こんなきれいな風景もあったり、よかったということに。
00475

でも、迷い中に沢山の黄色に染まったイチョウ並木道を沢山走ったし、
↑↓こんなきれいな風景もあったり、よかったということに。


00476

00479

到着してからも、ケーブルカーの駅の横にそって道路があって
車やバイクが登っていくから、駐車場があるかとおもいきや、
みなさん戻ってくるので、私もならって沢山の山歩きの人にきをつけつつ、
高尾山口の入り口までもどって、車1000円の駐車場の方に、
バイクをたのんだところ、1日500円とのことでした。これで安心。
駐車場さがしにも時間がかかっちゃって、
往復登山はちょっと時間がたりなくなってしまったので、
登りはリフトに乗る事にしましたよ。山登りから、山散歩にかわっちゃいました。

近所の大田黒公園も紅葉まっさかりです↓
あったかイトオテルミー「大田黒公園のライトアップ」で更新しました。
高尾山のリフトから見える紅葉ぐあいは、11/30で、こんなかんじでした↓


00478

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

こんにちわ^^
道に迷って大変でしたね。
でも、気は持ちようです、こんな綺麗な紅葉が見れて良かったですね。

子犬さんへ

そうですよね。予定したよりも、いろんな場所で紅葉をたのしめたとおもいま~す。
非公開コメント