プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

みたけ山トレイルラン

みたけ山トレイルラン

00497

みたけ山トレイルランに参加してきました!というのは冗談で、
本日、御岳山歩きに行ったら、写真のようにすごい人!
900人近く集まっているようでしたよ。
こんな大会があるとは知らずに行っちゃいました。
山登りの人達は、急きょ歩かずに途中までケーブルカーに
プラン変更したりしていましたが、トレイルランだし、
きっとあっとい間に先にいっちゃうだろうということで、
スタート待ちして、歩き出した。
思った通り、あっというまに見えなくなっちゃいました。

00498

ケーブルカーを下から眺めつつ歩く。ケーブルカーの到着駅までは
アスファルトの道だし、のぼり始めの20分くらいは
呼吸がハアハアくるしい~~今日はだめかも、、、という気分に、、

今日のコースは御岳山大岳山
なんとか無事に帰ってきた今、足が気持ちよくじんじんしてる。


あったか日記「オリジナルフェイスタオル」更新しました。

テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

Comment

なんかあらためてすごい人やったなあ。うじゃうじゃしてるで。。。(この中に私の友人も?)
なっちゃん。きた。冬山登山参加OK。とっくにあきらめてたからびっくりした。すごい買い物しないと。アイゼン、ピッケル。。ダウンもかなあ。店の人に相談するとしよう。

とうとう冬山やね!

しっかり準備しないとね!いいなあ冬山登山。
話きけるの楽しみにしているよ~

あの、うじゃうじゃの中で友達に会えるとはねえ。
さて、本日アップ分には、のぼりんが沢山登場してますよ。
非公開コメント