プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

丹沢大山 vol.2

丹沢大山 vol.2

00575

ケーブルカーにも乗ったし、今までで一番楽勝かな。と思っていたのだけれど、
途中、呼吸がくるしくなってきて、そして、吐き気が、、、
少しとまって呼吸を整えるとおさまってくるけれど、登り出すとまたなる。
それを繰り返していると、のぼりんが引き返してもいいよ。と何度も言ってくれた。

だけど、おりてきたおじさんが、ここまできたら、もうすぐだよ!というので、
えいっ!と登ることに、頂上はすぐそこではなかったけれどね。
でもペースダウンして、とろとろとろとろと登りきりました。
というわけで、登る写真は1枚だけ。
頂上からの風景は↓
00576

わらっちゃうくらい、な~んにも見えません。
案内板では、富士山や沢山の山がかいてあるのですけれどね。。。
でもこの、もやもやまっ白の上にいるのも、なんとも不思議でいいかんじでした。
のぼりきったら、吐き気はどこへやら、元気回復!よかった。
日頃から、もうちょっと体力つけておかないといけないなあと思い知らされました。


00578

お天気の日にも、またきたいなあ。丹沢大山最終回に続く。

テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント