プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

フォとブック vol.3

photobook vol.3

00586

先日にひきつづき、フォとブックのお話。なんと!
ガレリアアノニマの林かんなさんが作ってプレゼントしてくれたんです。
かんなさんが使用したのは、DreamPages
林かんなさんは、翻訳者でありますが、
今回は、文章をかいてくれています。
かんなスパイスのきいた私の作品フォトブック。
興味のある方は、我が家へ来た時にどうぞ見てくださいね。
ここでも↓みられますよ。




あったかイトオテルミー「頭ゴリゴリ」更新しました。

テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

きれいな表紙

もうひとつの方も素敵ですが、こちらもきれいですね。

中をDream Pagesで見ました。
中もきれいだな~
うっとりしました。

おお、ステキ~!!

ありがとうございます。

しっかり見てもらえてうれしいです☆
今年は実物をみてもらえたらいいなあ~と思っています!

サンキュー

かんなさんの文章も読めた?
翻訳はあれこれ見て来たけれど、かんなさんって、
こんな文章かくんだなあって、新発見だったよ。
何年つきあっていても、しっていないことたくさんあるものだね。

色んなコトに驚き

歴史ありっ!って感じだね!!
本が出来る程作品があるなんて~~
かんなサンの文章でさらにパワーアップされてる
『南夏世大サーカスでござぁい』でめくったトコがイイ~~♪

印刷物だけでなくWebでも見れちゃうなんて
驚きィ~~~(@_@;)

おすすめよ~

ちょっと融通がきかないところもあるけど、
使いやすいし、印刷の上がりもよかったので、
作品作ってる人はDreamPagesおすすめよ~。

と関係者でもないのに宣伝してみる。

大サーカス

南夏世大サーカスかあ。はちゃめちゃサーカス

junさんも絵本、作ってみてはいかが?

ありがとね

私が作ったのより、色がよかったよね。

これから、色々とつくってみたくなったわ。
やるぜい~!

素敵~ 作品が生き生きしてます!

ありがとう♪

rieチャン、
まだまだ心配がたえないでしょうけれど
実家無事でよかったねえ。
非公開コメント