プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

雨と風にのって

雨と風にのって

00589

東北のひとたちの、どうしようもないつらい気持ちが
雨と風にのってつたわってくるような、今日のお天気。
ほんとうにつたわってきて、みんなで分けられたらいいけれど、
そうもいかない。東京にいる自分は、原発の電力を
甘んじて甘んじて使ってきたにもかかわらず、
なんにも出来ない。悲しくなる。。
こんな悲しい気持ちも何の役にもたたない。

本日、引越しする友がいたので、
何もできないいちにちをすごすのはまたよくないので、
お手伝いに行ってきました。といってもほんの少しだけど。
その部屋での、ほのぼの風景↑

あったかイトオテルミー「雨と風にのって」
更新しました。

テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

久しぶりに会えて嬉しかったよ。
今度はゆっくり夕ご飯でも食べながら話ししようね。
それか新居のお披露目会になるかな?
楽しみだね。

ほんとひさしぶりだったね。

新居のお披露目ご招待、楽しみだよね~
次会う時に、催促しなくちゃね~。ヒヒヒ。
非公開コメント