プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

スペシャルポーチ

うさこーひースペシャルポーチ

00595

うさこーひーの『あけましておめでとう展』
景品をいただきました!この展示は、
うさこーひーと内田かずひろさんとの共同企画だったので、
うさこーひーでおなじみの、カップ型ポーチに、
世界にひとつの、ロダン刺繍入りです。
うさマスターが、ひと針ひと針丁寧に刺繍してくれています。
裏面はこんなかんじですよ↓
00596

うさこーひーの看板うさぎちゃんです。
さて、このポーチになにをいれようかな。


00597

けっこうたくさん入りそうです。

さて、うさこーひーでは、現在、朝倉田美子さんの展覧会
『101人のお姫様』が開催中です。今週いっぱいですよ。
3月3日発売の「お姫様大全・100人の物語」の原画中心の展覧会です。
ずらりとならぶお姫様。迫力ありました。

あったかイトオテルミー「テルミーと人生の大先輩」更新しました。

テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント