プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

三頭山 vol.3

山頂

00651

あと一息のはず、、、ハアハア、、、ヘロヘロ
ハアハア、、、ヘロヘロ、、、ってなかんじで頂上へ↓
到着~!都民の森が休みだから、登る人がいないのかな?と
誰ともすれちがわないので、思っていたけれど、
頂上では、10人くらいの方がお弁当をひろげていました。


00653

目の前にうっすら、、よ~く見ると↓


00652

富士山をながめつつ、おにぎりをパクリ。

00654

あとは、新緑を楽しみつつ蛸口峠を経由して下山
実は、間違えて予定していたのと逆方向でのぼっちゃいました。
予定していた通りにあるいたほうが、終盤の疲れた足で
やさしい木のチップの道を歩くことになっていいかも。
都民の森があいている日に再チャレンジするとしよう。


00655

vol.4 蛇の湯温泉に続く。

テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント