プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

笑うカワセミ

00682

コランダ展へ行く時、途中下車して、
12日まで開催されている藤城誠治さんの展覧会へ行ってきました。
作品は、何度か見たことがあるけれど新作も沢山あって、おどろきの87歳です!

なんといっても、自宅スタジオ展覧会なので、
藤城さんがかっているワライカワセミや、ふくろう、
ねこ達がでむかえてくれるというのにひかれましてね。

いちばんのおめあては、ワライカワセミのかっくん♪いましたいました♪
ずらずらと人が出入りする中、きもちよさそうにねていました。


00681

帰りにもう一度あいさつしに行ったところ、パチりと目をあけて、
こっちをむいてくれましたので、あわてて携帯でパチり。かわいいい~


ワライカワセミの笑い声をきいてみたい方はこちら↓↓↓





わらってますわらってます

テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント