プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

パノラまちのおまけ展

00876

夏に行った阪本純代さんの展覧会「パノラまちのひみつ展」は、ライブペイント企画で
会期中に見に行った人を描きこんでいくという、なんとも楽しいけれど、
作家さんにとっては、とっても大変なことをされていました。
その完成パノラまちの絵が届きました!
私も描いてもらってます↓↓↓
00877

愛車みずいろカブにのって走っております♪
しかも人の手をひいてる~!ひかれた人笑ってる~

ちなみに、ひかれて笑っている方は、阪本純代さんのHPの
プロフィール写真の撮影もしているカメラマンさんなのだそうです。


00757

展覧会場でどんどん描きこんで行くつもりだったそうですが、
大盛況だったし、展覧会って結構いそがしいですよね。
そんなわけで、その場で、付箋にメモって
ぺたぺたっとこんなかんじに↑はっていました。
頭に、阪本さんの描くキャラクターのこいくんのせてる人がいたり、
おもしろ探しで、見ていてあきません。その絵の原画が見られる
「パノラまちのおまけ展」というのを、来週からやるそうです。
興味のある方は、「ねこけむりブログ」をごらんください。


00759

夏に食べたこの↑はともどきサブレも並ぶようです。
しかも、フレーバーがふえているらしい。
いろいろとお楽しみがもりこまれた展覧会だなあ~って感心しちゃうのでした。

あったかイトオテルミー「もくもく文通」
更新しました。

テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント