プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

小野さん

00787


さて、「るい月と虹の世に」の参加者おふたりめの紹介です。

小野 明さん(編集者・装幀家)
絵本の編集者であり、デザイナーでもあって、何百冊もの絵本を作っている方。

そんな小野さんが、私の映像にあわせて選曲して
映像とともに、ながしてくれるそうなのですよ♪
会場から開演までの約30分ほどと、月岡さんと虹とライオンの交代の時間、
わたしの映像と小野さんの選曲してくれた音楽を楽しみつつ、
まったりと飲んだり、おしゃべりしたりして、お楽しみください♪

どんな曲をえらんでくれるのかしらん?と楽しみにしているのです。

あったかイトオテルミー「名前つきモロコシ」更新しました。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

Comment

すごい仕事が入ったね!
いろんな人に見てもらえるいい機会だね。
頑張って!!

仕事ではないですよ~

でも楽しいイベントになりそうですよ♪
って、、まだ作らなきゃ~
非公開コメント