プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事

夏世の世

00781

「明るい月と虹のに」
世の字担当、わたし南 夏世です。

音楽をききながらの映像づくり、楽しくて、
つぎつぎつくりたくなっています♪
昨日は、虹とライオンの練習しているスタジオにおじゃましまして、
ちょっぴり投影テストさせてもらってきました。
おもしろくなりそう。

あったかイトオテルミー「テルミーで心のケア」更新しました。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

Comment

楽しみです

先日はわざわざリハーサルにお越し下さいましてありがとうございました。とても刺激的なセッションでした。

南さんの奏でる西洋のサイケデリックと趣の違う妖しさ・優しさ・懐かしさが漂う幽玄の美。

16日は何かと不躾な点もあるかと思いますがよろしくお願い致します。では明るい月と虹の世にお逢いしましょう。


お久しぶりです

お久しぶりですね、いつもお心遣いありがとうございます
イロイロと活躍され、相変わらずのエネルギッシュさ、

スバラシイ!

話は変わりますが、つい先日、たまたま富士山、奥多摩のツーリング関係の記事の検索中にこのHPを見つけてビックリ!

バイク…気を付けて下さいね~

私はと言いますと
家族に呆れられながら、大型二輪を取得、3年前から西日本を
中心に、アイツが通るはずであったであろう道をツーリングしまくってます。(アホっすね?)

でわでわ、お身体に気を付けて、ますますの御活躍を願ってます。
長文でスミマセンでした。







太郎さんへ

こちらこそおじゃまさせてもらって、、
実際にあわせることができて、少し安心できました。

幽玄の美とは、、なんだかすごいかっこいいです。ありがとうございます。
当日、どんなふうになるのか、楽しみです。
よろしくお願いします~

共伺くんへ

ほんとうに、おひさしぶりですね。お元気そうでなによりです。

私も、一生バイクには乗らないって思っていたけれど、
5年ほど前、なんだか、また乗れたら、色んなことのりこえられるって気がして、
はじめは恐かったけれど、今ではのんびり乗って(カブだしね)
やっぱり気持ちいいですよね。お兄ちゃん同様、わたしもアホっすね?
でも、とにかくとにかく、お互い気をつけて乗りましょうね。
ご両親、家族に心配かけないようにしてくださいよ~!!って、
えらそうにいえないけれど。。。
非公開コメント