プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

Ryumu 2-1

00800

じゃじゃ~ん!またまた
万華鏡ワークショップに行ってきました。
マイ万華鏡がふたつに増えました。うひひ。

そして、もうひとつのお楽しみの美味しい昼食↓
00791

なんともきれいです。お野菜の料理なのだけれど、
しっかりパンチもあって、満足感のあるランチです。
手前の花畑のようなのは、デザートの桃のタルトですよ♪
手間とまごころがこもったランチをいただいてから、
午後、もうひとがんばりで仕上げです。


00793

そして完成!参加したみなさんの作品がずらり↑
見た目もそれぞれですが、のぞいてもそれぞれ
それぞれの世界なのですよ。おもしろいです☆
万華鏡ワークショップ VOL.5に続く。


あったかイトオテルミー「今週のテルミー」更新しました。

テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント