プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

Ryumu 2-2

00794

右が今回つくったもの、前回の左とくらべて覗き穴の形で
ミラーの組み方のタイプがちがうのがわかります。
今回は直角二等辺三角形ミラーシステムです。
前回の2ミラーとは、またぜんぜん違った映像ができあがりましたよ↓

今回の「具」は、飛竜さんの作ったものをつかわせてもらって、
前回、鏡のかけらを入れたのがとてもきれいだったので、
鏡面のような、スワロフスキーを持っていって、入れてみたら、、、
キンキラすぎる万華鏡になってしまった。まぶしいいい。。。
もうすこし、シンプルでかっこいいのを作りたいな。また挑戦するぞ!

00811

更に映像を少々↓↓
00810

008008

00812

ライトをあててみると↓まぶし~いほどにキンキラです↓
00803

だけどもやっぱりあきずに、ず~~っとのぞいてしまうのでした。

あったか日記「新入会セット」
更新しました。


テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント