プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事

ライブ映像



アンコール「カーテンかえたい」で映像コラボさせてもらいました。
虹とライオンのメンバーは、さぞかし演奏しにくかったことでしょう。。。
この映像は↑玉置じんさんが撮影してくれたものです↑
画面大きくしてみてみてください。

虹とライオンのブログ麻子ブログ「勇気とユーモア」でも
ライブの様子がアップされています。


以下の写真も全て↓↓玉置じんさんが撮影してくれたものです↓↓
00818

「明るい月と虹の世に」タイトルバック。
月岡さんや虹とライオンのものも描きましたよ。


00821

大盛況ですねえ!

00819

会場から開演までの30分は、ぱらぱらと人が入ってくるので、映像と音楽は
風景にとけこんでいる感じでしたが、月岡祐紀子さんの紹介映像がはじまるころ、
小野明さんの選曲にみちびかれるように、自然とスクリーンにすいこまれ
会場はしずまりかえりました。音楽が入ると力がありますね。
月岡さんの紹介映像の最後は満月になり、
その向こうから三味線の音がきこえてくる。。ぞくぞくっとしました。
写真はないのですが、虹とライオンの時もかっこよかったなあ。


あったかイトオテルミー「新しいお客様」更新しました。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

Comment

いいね、いいね、なっちゃんワールドが溶けるように融合してるねぇ。手書きというのがなんと言っても甘くて暖かい。

そして、私もカーテンかえたくなったよ。

ふーちゃんへ

ありがとう☆

この前のおさそい、
この準備でひいこらいってて会えず残念だったので、
またゆっくり、ひさしぶりに会えるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です!

白い衣装に模様が描かれて、それがどんどん変わっていくような。。。素敵でした!!!
色が少しずつ変化したり、パッと違うのになったり…面白いですね。

皆さんのお名前から『明るい月と虹の世に』というタイトルになってたのも素敵ですね☆

ありがとうございました。私もカーテン変えたくなりました。

ありがとうございます。

ふふふ。みんなカーテンかえたくなるのですねえ。

私もかえようかな~~~
非公開コメント