プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事

花模様のワンピース

00828

「明るい月と虹の世に」では、前回アップさせてもらった、玉置じんさんと
もうおひとり、高野麻由美さんが写真撮影してくれていたそうで、
同じ空間の同じライブでも、違った表情をきりとっていて
おもしろいなあ~と。

本日の写真は、全て高野麻由美さんが撮影したものです。
麻子ブログ「勇気とユーモア」で他の写真や、くわしいことがわかります。

00829

それから、虹とライオンのステージが始まる前にも、
紹介映像を数分作ったのですが、最後のスクリーンがあくところを
3コマ写真で↓


00823

スクリーンのむこうから、月岡さんの時は三味線の音にぞくぞくしましたが、
虹とライオンでは、かっこよくギターの音がひびきわたりました♪


00825

00827


あったかイトオテルミー「テルミーもくもくのお仲間紹介」更新しました。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

Comment

“光作家”っていいですね。ステキです。
ひかりといろとおと、平面とまた違った魅力。

光、、私もいつか表現できたらなと思ってます。

Re: タイトルなし

いろんなことの枠にとらわれず、
光も画材のひとつとして使っていけたらなあ~って。
光なしでも、きらりと光るものつくっていけたらなあ~とも
思っています。

cornelia*さんも、見せてくださいませね☆

め~っちゃ格好いいコラボ!!
好きなことを追求する想いから産まれてきた作品って感じが伝わります。またゆっくり話し聞かせて欲しいよ~♪

ありがとう

そっ、そうですか~ありがとう♪

ふーちゃん。なかなか会えないですね~
近いうちに、ゆっくりあえますようにしましょう。ではでは連絡するね。
非公開コメント