プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

ふたたび三頭山へ(10月27日) vol.2

00842

ちらほらと紅葉がはじまっていましたよ。

黄色も↓
00841

今回は、前回登った道の逆回りで行くぞ!と計画して
まず、蛸口峠をめざす。はずが、、、
スポーツ歩道入り口というところが分岐点だったのに、
おもしろそうだなあ~と、スポーツ歩道を進んでしまって


00839

あれこれと遊んでしまったうえに、道をまちがえた!と途中きづくも、
スポーツ歩道は一方通行だったのですよ~

00840

なだらかながらも、なんとなく遠回りしたようで、
出発は、前回よりも1時間はやかったのにもかかわらず、
登頂は40分くらいおそくなったのでありました。
だけど来週は、山隊長のぼりんと雲取山へ行くので
多めに歩いて、少しはトレーニングになったかも
「ふたたび三頭山、最終回」へ続く。



テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント