プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

雲取山 (11月3・4日)vol.2


00855
00858

途中、予想外に雨に降られたりしたけれど、
すっごく気持ちよく、楽しく歩ける道。雲取山すごくいい。


00856

なだらかな道を、のろのろの一歩一歩。
それでもふりかえって見ると、こんなに登ってきたんだなあって感動する。
写真ではいまいちつたわらないけれど、、、


00857

そして前を見上げると、頂上の避難小屋が見えます。あと一息のところ。

00860

雲取山頂到着!!3時すぎに到着したのかな。
1日目は曇っていたけれど見えた富士山や、
登って来た道をみわたしつつ休憩。
あとは、雲取山荘へむかうだけ。

00859

あったかイトオテルミー「チョコの時間」更新しました。

テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント