プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事

雲取山 (11月3・4日)最終回

00872

早朝の空気は澄み切ってつめたくて、それはそれは気持ちよくて、
体の中に山の空気たっぷりもってかえろう!と
ふたりして、空気すいまくりつつ歩く。すううう。
横目には、ずっと富士山を見ながら歩く道が続きますよ☆
00873

2日目は、雲ひとつない晴天なので、前日よりも紅葉があざやか~に見えます。
何度もたちどまり、ながめる。


00874

そんな下山中に出会った方が、休憩した時にコーヒーを入れてくれました♪
休憩中に飲むコーヒーがとっても美味しくて、ガスバーナー欲しくなってきた。
コーヒーをごちそうになったうえに、下山後に↓

00875

車で鶴の湯温泉
へつれて行ってくれて、
お蕎麦とやまめの塩焼きまで、ごちそうになって、そしてそして、、
最寄り駅まで送っていただいたのでした。なんと。なんと。
おかげさまで、体のつかれは随分とほぐれたのでありました。

鶴の湯、ヌルツルヌルっとしたかんじで、アトピーにもよいそうです。
600年も湯治につかわれてきたと、食堂の方が教えてくれました。
またカブで行こうかな。そして今度は名物とろろ飯を食べてみよう。

冬の雲取山も行きたいと強く思った山歩きでした。
新緑の頃も行きたい。テント泊もしてみたいな。
のぼりん隊長、楽しい山歩きになったよ。ありがとう♪

あったかイトオテルミー「変更のおしらせ」更新しました。

テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

たくさん写真アップしたんだねえ。ありがとう。夜中何回も星空見に行ってたの知らなかった。あそこの店あたりだったよねえ。お風呂もよかったし。かぶでいくにはトンネルがネックだねえ。。今度太田尻と一緒にいけるといいねえ。雲取。
何回いっても晩御飯は同じだけどさ。。。

そうだね~

太田尻と行って、一部屋での~~んびりできたら最高だねえ。
晩ご飯は同じだけどね~わはは。

また行こうね♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステロイドに頼らないアトピー性皮膚炎の治療法

海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。