プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事



MIYULUAさんのふかふかバック

MIYULUAさんのバック

072

私の宝物KURUKURU BOXを大切に持ち運ぶために
いっしょに展示をしたこともあるMIYULUAさんに、
綿入りのふかふかのバックを作って~と頼みました。
ミュルアさんにおまかせします。と言っていたのですが、
ミュルアさんがバックの材料の布を買いにユザワヤにきていたところ、
別の用事で行っていた私と、なんとばったり会ったのでした!!
お互いすごいびっくりして、布選びを一緒にすることができたのだからすごい!!
一緒に選んだ布に、ミュルアさんが皮やボタンを加え、
そうやって作ってくれましたが、KURUKURU BOXの重みで
かわいらしいこのバックが変形してしまうのは悲しいので、
現在は他の作品を、このバックに入れています
ミュルアさんありがとう☆


071

074

テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

