プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

旅した貝と石とどんぐり

00906

ずっと探していてたの。みつかった~!!

シチリア シラクサの海の貝殻
ポルトガル エストリルの砂浜の貝殻
ポルトガル カスカイスの海辺の貝殻
ポルトガル ナザレの海辺の貝殻と石
フランス ニースの海辺のまるまったガラス片
スペイン サグラダファミリアの彫刻で削った石のかけら
イタリア Parco dei Mostri(怪獣達の公園)
でひろった、どんぐりなんてのもあった。

フイルムケースに詰め込まれて、私といっしょに旅した貝と石とどんぐりです。

みつかったのはよかったのだけれど、
先日の万華鏡ワークショップにむけて探していたのだから、、、
まにあわなかった。。。ドライタイプのものに、
貝殻や石をつめこみたかったのですよね。。。
試験管を買ってきて、追加して作ってみようかな。つくってみよお。

あったかイトオテルミー「すみれ家」更新しました。

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント