プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

荒井良二さんのトークイベント

00920

12月14日 うさこーひー目白店での、
「荒井良二さんのトークイベント」の日に
オープンからスタートまでの30分間
わたしの映像をうつしてもらえることになりました☆

大人気の荒井良二さんなので、すでに定員いっぱいになって
予約受付は完了しているそうですが、
キャンセル待ちの予約は受け付けているそうですよ。

先月に、同じうさこーひーで「小野明えほん会」があった時に↓

00926

小野明さんと、うさマスターが声をかけてくれて、
その時もオープンからスタートまでの30分と、
更にスタートからしばらく、映像の中で小野さんがトークしてくださり、
沢山のみなさんに見てもらうことが出来ました。
今後、こういう機会を増やせると楽しいなと思っていたら、
今回も声をかけてもらったので、新しい画像も少し制作中です(まにあうかな~~)

あったかイトオテルミー「金逸博士語録」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

凄いじゃん!映像作家みたいね~♪

Re: タイトルなし

映像作家というには、まだまだですわ。

もうすぐですね。よろしくお願いします。

どきっ

本日アップしたとおり、
まだまだ、つくっております!

よろしくお願いします。
非公開コメント