プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

陶の万華鏡展

00939

ワークショップにも参加させてもらった、万華鏡作家 傍島飛竜さんと、
藤野在住の陶芸家さん達とのコラボレーションしているという、
「陶の万華鏡展」を見に昨日は藤野へ行ってきました。
相模湖をわたって、てくてく歩いて20分くらいだったかな、
道まちがったかな~って思ったころに、カフェレストランShu
ブランコと鳥がでむかえてくれました。


00943

00942

00941

数名の様々な作風の陶芸作家さんの作品に、傍島飛竜さんが
万華鏡を作っていて、映像も、その作品ごとそれぞれに
ちがった世界が広がっていましたよ。すごいすてきなコラボレーションでした。


00940

かぼちゃのケーキとコーヒーで、一息ついた後も、
くるくると、またのぞいてみて、楽しみました。
どれだけみてもあきないのです。
もうひとつ、「シーゲル堂」でも傍島飛竜さんの展覧会やってます。


00945

00946

あっというまに日の入り。
カブで来ようと思っていたけれど、帰りまっくらになって
迷いそうだなあ~と、断念したので、やっぱり正解でした。
あたたかい季節にカブで来てみようっと!

あったかイトオテルミー「年末のテルミー」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント