プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

ふるさとKOKESHI展

01003

47都道府県の美味しいものや特産品などを鳴子こけしに描き込んだ
「柏木リエさん」の展覧会に行ってきました!と思ったら、まちがえた!!
まだはじまっていなかったのです、会期はこちら↓↓↓

2/17(金)~29(水)9:30~17:00 定休日木曜日
場所が 練馬区大泉学園町7-19-11 ナカタヤ本店 2階サロンにて

仕事がえり、楽しみ~とカブでうきうきむかったのに、
まちがえた~としょんぼりするところでしたが、
かたすみの、4人のプロバンスのKOKESHIちゃんに会えました↓

おいしいケーキもいただきました。

01002

私がまちがえてしまったのが悪いのに、
お店の方のとってもやさしいサービスでしあわせになって、
会期中にもう一度くるぞ~と思いました。それに、
ふるさとKOKESHIがずらりと並ぶの見てみたい♪

あったかイトオテルミー「うぐいすからスタート」
更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント