プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

『やきあがり~』

01118

しばらくおやすみ中の万華鏡づくり。
まだしばらくおやすみですが、
今日は、ひさしぶりにm.yam窯へ行ってきました。

こんなかんじに「やきあがり~」いいかんじです♪
焼く前はこんなかんじでした→★★★

あと3本の筒を作ってきました!
わらっていいおもしろい話や、
わらいごとではないけれどおもしろい話を
yam先生と話ながら、コネコネコネコネ。たのしかったな。

猫マネージャー点ちゃんは、眠っていたダンボールごとおろされて、
しかたにゃいな~ってなかんじで、最後だけ、なでさせてくれました。ほわほわ~
先日よりみちした神代植物園
バラが満開かしらんと思っていったけれど、咲いているのは
ちらほら、あとひといきの蕾でした。また来週行ってみたいな。
花もいいけれど、やはり新緑がきもちよかったですよ。
特に山野草の小道は、ふかふかしていてきもちがいいし、かわいい緑が沢山↓


01120

植物園をぐる~りとひとまわりしていると、
なんだかいい香りがただよってきたけれど花は見えず、
しゃがんでよくよくみると、小さな、すずらんが咲いていました↓


01119

テーマ:陶芸
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『やきあがり~』】

しばらくおやすみ中の万華鏡づくり。まだしばらくおやすみですが、今日は、ひさしぶりにm.yam窯へ行ってきました。こんなかんじに「やきあがり~」いいかんじです♪焼く前はこんなかんじでした→★★★あと3本の筒を作ってきました!わらっていいおもしろい話や、わらい?...