プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

Ryumu 5

01127

またまたRyumu Kaleidoscope workshopへ行ってきました。
今日つくった万華鏡は新緑の中でつくったということもあって、新緑色に。
01126

01131

5度めともなると、しっている顔もふえてきて、ゆったり気分。
NEWニャンコメンバー チョレちゃん。
飛龍先生の肩の上から、なんともいえぬ表情です↓鼻がハート♥に見える♡


01128

01136

アトリエには、いろんな住人がいて、なんとなく視線をかんじるのでした↑
こちらは↓飛龍先生の大作万華鏡の一部です。先日の展覧会へ行けず見逃していたので、
実物をみることができてよかった~。のぞく前からワクワクですね。
大作万華鏡全体はこちら→★★★

01141

よくよくみると、きのこから三日月へつながる階段が↓
三日月の階段をすすむと映像の中への大冒険スタートというかんじかな?


01139

色々なワクワクがつまったワークショップですが、
更なるワクワクが、美味しいお昼ごはんです。
今回は『魔女ランチ』がずらり↓


01133

01137

01134

01135

「いただきま~す」

01132

「ごちそうさまでした」ほんとに心身ともにしみわたりました。
そして楽しいワークショップありがとうございました♪

あったかイトオテルミー「今週のテルミー」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント