プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

コランダショートムービー

01174

3日の「おいしい絵本・おいしいオランダ」のようすです。
写真家の和田直美さんが撮影してくださったものですよ。
01175

カタネバンドのギター生演奏、すてきでした~♪
そのうちに、CORANDAで聞けるかも?

私はなんと、朝食の会とランチの会と、2回いただいたんですよ。

01173

↑朝食の会は、自家製レモネードでさわやかにスタート。写真もさわやか~
エルテンスープ(エンドウ豆のスープ)も、パンも、どれも美味しい♡
この写真以外にも和田さんの撮影した写真は、CORANDAブログで沢山みられますので、ぜひ。


01170

ランチの会も盛りだくさん。ズッキーニのピクルスおいしかったなあ。
自分でつくるピクルスと大違いだ。そらそうだ。
この写真↑は私が、ハッシェイ(牛肉の煮込み)紫キャベツ添えごしに、
いっしょにランチしたmiyuluaさんをチラリと写しました。

そのミュルアさん、今月6月15日~17日カタネベーカリーの近くにある
hako Galleryにて展示するそうですよ。今回も色々な素材から生まれる新作バックば並ぶようです!
ぜひぜひ、オススメですよ。

あったかイトオテルミー『おやつのじかん』
更新しました。



テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コランダショートムービー】

3日の「おいしい絵本・おいしいオランダ」のようすです。写真家の和田直美さんが撮影してくださったものですよ。