プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事

奥日光 切込湖・刈込湖コース vol.1

01228

今日は雨降り予報だったので延期にするつもりだったけれど、
雨ふってたとしても、やっぱり行こう~!となって、
友のぼりんと奥日光 切込湖・刈込湖コースを歩いてきました。
それが正解。電車の中で雨はすでに降り止んでいました。

スタートの湯元温泉あたりは、硫黄の香りが漂っていて、
その香りにつつまれつつのスタートです。
01215

雨をたっぷりすいこんだ新緑が、それはそれは
なんともなんとも、美しかったんです。ふ~
不思議の国の住人が出てきそうな、木の根もとがあったりして、
キョロキョロ歩いていたら、出た~!!不思議の国の住人?きのこ?
よくよくみたら↓岩からのぞく、のぼりン隊長でした。わはは


01214

01217

そんな、のぼりん隊長の見つめるその先には!vol.2に続く。

あったかイトオテルミー「新緑パワー」更新しました。

テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

かりこみきれこみかりこみきれこみ ちゃらんらんららら~ん

Re: タイトルなし

わはは。ほんと楽しかったね~
きれいだったね~
ひぐらしは、やっぱり蝉みたいだよ。
あの声なにかな~気になるなあ。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奥日光 切込湖・刈込湖コース vol.1】

今日は雨降り予報だったので延期にするつもりだったけれど、雨ふってたとしても、やっぱり行こう~!となって、友のぼりんと奥日光 切込湖・刈込湖コースを歩いてきました。それが正解。電車の中で雨はすでに降り止んでいました。スタートの湯元温泉あたりは、硫黄の香り?...