プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

奥日光 切込湖・刈込湖コース vol.2

01229

昨日6月17日の山歩きの続きです。

のぼりん隊長の見つめる先に広がったのは、
新緑つつまれた、刈込湖でした。つかれがふっとびます。
しかも、青空もすこし出てきたんです。

01220

新緑の水辺で、おにぎりタイム。いつもの3倍はおいしい。

01221

そうしているうちに、どんどん青空がでてきて、
湖面の色も青くそまっていきます。うつくしや~


01230

切込湖・苅込湖に沿った道をすすんでいきますと、
涸沼(かれぬま)という場所へでます、緑がひろがります↑↓
見渡せるベンチにすわって、流れのはやい雲をあきることなくみつめるふたり。


01231

01225

歩いているあいだ、たくさんの鳥の声と、
すっごいたくさんの何かの声、、何だったのかな?
いろんな声にいやされながら歩いたこのコース。とってもよかったなあ。
コース最後の、光徳牧場のアイスクリームが、ちょっと、、、だったり
時間ぎれで温泉に入れなかったり、
遅れて、赤旗で電車止めてもらったりしちゃったハプニングあったけれど、
むちゃくちゃ楽しかった~
のぼりん、すてきなコース計画ありがとね♪




テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

おいしそう。。。

こんな景色の中で食べるおにぎりは特別ですね。
空気もおいしそう。

お天気すごくラッキーでしたねv-10

ほんとうにおいしくかんじますよ~

特に梅干しのすっぱさが、いつもの何倍も!!おいしい~
空気も、もちろんおいしいので、ス~ハ~と深呼吸しながら歩いたりしてました。

帰ってくると、すぐにどこかへ行きたくなっちゃうのでした。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奥日光 切込湖・刈込湖コース vol.2】

昨日6月17日の山歩きの続きです。のぼりん隊長の見つめる先に広がったのは、新緑つつまれた、刈込湖でした。つかれがふっとびます。しかも、青空もすこし出てきたんです。