プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

のぼりんツアー vol.4

7月30日 鳥海山麓・獅子ヶ鼻湿原

01335

↑森の巨人「あがりこ大王」に会いにいきました。
ひとりでこの道を歩いたら、どの木も怪物のようで
うしろからついてきそうで、ちょっとこわいかもなあ。
01308

のぼりん、楽しそうに歩いています。

01305

また、じゃばじゃばと水の中を歩いたり。

01306

↑あがりこ大王

01309

暑くてへろへろになっていたところで、
この「だだちゃ豆アイス」がと~~っても美味しかった。
こんな↓韓国風のサービスエリアの下のお店で売ってましたよ


01337

2日目のお宿は、鳴子温泉 幸雲閣本館でした。食事が豪華でびっくり!

01310

のぼりんはこの旅からもどってすぐに、愛知へ転勤するのです。。。
だから、今度いっしょに山を歩けるのは、いつになるのか。。。なのだ。
ううう。まったく~呑まなきゃやってられないよお~
な~んてあらぶれて呑んだのではなくって、
のぼりんは新しい土地で、私は今いるところで、それぞれがんばろ~!乾杯です。
暑い中歩いて、温泉も入った後なので、あっというまにねむくなって布団の中へ。

01311

あったかイトオテルミー「チャイゼリー」更新しました。

テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント