プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

万華鏡復活!

01384

オイルがもれてきていたので、分解したついでに、
白いガラスを使用していた、万華鏡の頭の部分
作品のガラス絵を描くのと同じようにつくってみました。
そうしたら画像の色の変化がとっても楽しめるものに仕上がりました。
失敗は成功のもとであ~~~る。

同じ画像が、光のあたる角度で色がちがってみえます↓↓

01390


01391

オイルもれの改善法をアドバイスしてくれた、万華鏡の師匠
傍島飛龍さんも参加している万華鏡展
bunkamura ギャラリーで開催されていますよ。
万華鏡のすごいものが沢山ならんでいるので、時間が
たっぷりある時に行くのをおすすめします。
私、次の約束に遅刻しそ~~になっちゃいました。

どうにか遅刻せずに待ち合わせに合流して行ったのが、
坂巻galleryでやっている、大橋文男さんの個展
「あなごうの森」27日までやっていますよ。
あなごうの森へ行ってみるの、おすすめです。

01378
あなごうの森の中にいた蝶

あったかイトオテルミー「腰痛vol.2」更新しました。




テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

No title

またなっちゃんとギャラリー巡りがしたくなってきたぞぉ。
10月、11月に行こうね!

まってるよ~

10月もすぐそこだね。会えるの楽しみにまってますよん。
非公開コメント