プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

乗鞍岳 vol.2 「ご来光」

01437

5時半が日の出ということで、5時前の真っ暗な中
ヘッドライトをたよりに、大黒岳に登る。
真っ暗だし、人はほとんどいないし、
歩きはじめは、頭と心臓がへんなかんじだったので、
ゆっくりゆっくりとあるく。真っ暗な中、
遠くに歩く人のヘッドライトが、チカチカと蛍のように光る。

大黒岳は、30分ほどで登る事ができますよ。
写真を大きくすると右上に三日月

01436

寒い中、朝焼けにみとれるSO&のぼりん。
雲が多いのもなかなか美しいです。
手前に見えるは↓雲海ですよ。なかなか見られない光景に感動。

01438

大黒岳からは360度くるりと見渡せて、どこを見ても
うっすらと染まっていて、いい時間だあ。


01441

01443

01439

01442

さて、もう一度われらの白雲荘にもどって↓朝食をたっぷりいただいた。
鶴ヶ池にも白雲荘が!


01445

この後が、山歩き本番! 乗鞍岳 vol.3へ続く。

テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

No title

あーん。。ついこのあいだのことなのにすごく懐かしいわ。
アップしてくれてありがと。これをみたら乗鞍の空気に戻れるなあ。。はあ。。。すばらしい!

Re: No title

実際のほうが、ずっとずっと美くしや〜だったけれどね。
でもよみがえるよね。やっぱり山はいいねえ。
vol.3(最終回)もアップするからまっててね〜

すでにまた行きたくなっちゃうねえ。
非公開コメント