プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

乗鞍岳 vol.3(最終回)

01447

さ〜!!栄養補給をすませて出発!!
畳平→富士見岳→肩ノ小屋→剣が峰を往復というコース
まずは、富士見岳をのぼる。富士見というからには、
富士山が見えるのかな〜と思ったけれど、みつけられませんでしたが
下の方をみわたすと、紅葉がきれいにみえました。

01448

剣が峰へ向かう途中には、雪が残っているところも。

01451

富士見岳を登って下りて、剣が峰を登る途中↑
写真を大きくして、よ〜くよく見ると、のぼりんが登っているのが見えて、
その左上あたりに、ちいさな虹のような光が。
のぼりんは気がつかず登っているようです。


01452

01453

奥に見えるは宇宙線研究所。手前によくよくみると、石が沢山のった
屋根があるのがわかるでしょうか?
乗鞍岳山頂小屋なんです。ここのHPで私たちが見た14日のご来光の写真もある〜

01455

剣が峰を見上げたところ↑
↓こちらは、頂上小屋で購入した手ぬぐいと、
のぼりんがプレゼントしてくれた手ぬぐい。手ぬぐいが
一気に増えちゃいました♪うれしい♪


01456

01457

今回初めて一緒に山にのぼったSOも無事に登りきり
元気に下山して、最後のしめくくりに松本駅から少し歩いたとこにある
瑞祥というお風呂にゆっくりつかって、
愛知と東京への高速バスの時間まで、わかれをおしみつつ、
のんびりまったり。ああっすでにまた行きたいね〜〜

あったかイトオテルミー「かふぇ&ほーるwith遊」更新しました。

テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

No title

みんな元気そうでなにより!小さな虹凄いね。

Re: No title

はい〜みんな元気ですよ〜
小さな虹、ね〜〜虹を背負う女のぼりん。

大田尻家ともいっしょに山小屋とまりたいなあ。
南アからふうちゃん帰国中だから、いっしょに乾杯しに行くね〜♪
非公開コメント