プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

初スカイツリー

01462

先日、活躍する友人知人の展覧会をめぐってきました
その時に、はじめて大きくスカイツリーをみました。
それほど感動もなく、でもこのショット、
真上に小鳥のように、飛行機が飛んでいます。
それからアサヒビールビル?との並ぶと
なかなか面白い風景だね!
01465

01464

アサヒビールビルにもスカイツリーが!
ついでにビールのんで、よっぱらった集団の記念撮影がはじまった。

01463

スカイツリーを見にいったわけではなくってね、
Mizutamaさんの絵をみに、東京装画賞2012展

m.yamさんの参加する「〜日本の伝統・美・技・匠〜Little Japan」展を見に
国際フォーラムアートショップ

麻子さんも登場する大橋文男さんの映像作品を見に
アサヒアートスクエアでの映像祭へ
作品も麻子さんもかっこよかったですよ。といっても
この映画祭は昨日が最終日。。。

この後2件のギャラリーを巡る予定にしていたのだけど、、
いっぺんに見るの限界であった。。。あああ。へこたれた。
そろそろ見るよりつくりまっす。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

装画展

東京装画賞展に行っていただいたんですね。
ありがとうございますv-22

ギャラリー周りってなかなか予定した通りに行かない事が多いですね。
私は都内を歩いた日は、テルミーを足に掛けています。
お蔭で足の疲れを翌日まで持ち越さないですv-48

お天気も良くて写真、きれいですね。

Re: 装画展

みずたまさんの、どちらもとてもよかったです。
印刷?しても、質感がやさしくでていいですねえ♪
非公開コメント