プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事



カラフルポートレート

01471

昨日は、ガレリア★アノニマが「大人の部室」になるということで、
私は、カラフルポートレート屋さんをしてきました。
写真はアノニマCさん☆
01480

Cさんのつくったフェイジョアーダ。とっても美味しかったですよ〜♪
私は、仕事で夕方にお昼ご飯を食べたから小盛りですが、300円で大サービスの
大大盛りで、ふるまわれておりました。
それから部室参加者でカラフルポートレート屋さんの
お客様にもなってくれた、Oさんが作ったソックベア↓
靴下が変身したくまさんです。


01477

後ろ姿も可愛らしいですね。かかとの部分がお尻になっております。

01476

01475

せっかくなので、ソックベアさんたちも
カラフルポートレートに参加してもらいました↓


01469

あったかイトオテルミー「もくもくのつながり」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

