プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

マロニエの木

01486

パリから一時帰国中のPちゃんと
昨日まで台湾に行っていたMちゃんと
3人いっしょに会ったのは何年ぶりでしょうか。
展覧会をいっしょにやったこともある顔合わせ。
いつのまにか、こんなふうにあつまる仲良しになりました。
写真↑はPちゃんに頼んでいたお土産。さてなんでしょう?

01485

ふたりから、お土産もらっちゃって、私もそのうち、
スイスに行くのでまっててね。先のことですが。。。


01484

荻窪istutにて、美味しいランチをしながらあっというまの
楽しい時間でした。次はいつ会えるかな。

家にもどって早速、Pちゃんに頼んでいたお土産でおためし〜
「万華鏡の中に入れられそうなもの、ひろってきてね♪」とたのんでいたのです。
そしたらね、マロニエの木の一部と、イサムノグチの庭園のじゃり
それから小さなまつぼっくりでした。


01493

マロニエの木はこんなふうに↓↑

01492

じゃり石はこんなかんじ↓Pちゃんありがとう。

01494

あったかイトオテルミー「元気な血」更新しました。

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

Comment

綺麗です。

マロニエ、綺麗ですね。
縦にしたら教会のステンドグラスみたい。

何か厳かな雰囲気を感じました。

ありがとうございます。

万華鏡画像は、おためしで、ちゃんと作っていないのですが、
マロニエたしかにきれいだなあ〜と思って、
ちゃんと完成させたいなって思ってます☆
非公開コメント